パクシネ主演『美男(イケメン)ですね』のあらすじ・キャストは?【韓流】

パク・シネが男装するという萌えポイント満載なのがこの『美男(イケメン)ですね』。

パク・シネは日本でも人気が高く日本でファンミーティングを開いても、大盛況になるほどの人気女優さんです。

<タップできる目次>

【見どころ】
主人公のパク・シネは「宮S~Secret Prince」で日本でも認知度が高く、今作品では男装しながらも、イケメンたちに囲まれる女の子のドキドキ感をかわいらしく表現している。
彼女と恋愛関係でゆれるのは、近年「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ 」や「ファン・ジニ」で日本でも認知度が高いチャン・グンソク。ドラマのバンドではギターボーカルを担当し、定評のある歌唱力を存分に発揮している。
チャン・グンソクパク・シネとの関係に深く関わるのは、自身でもバンド活動をしているジョン・ヨンファ。はじめてのドラマ出演だが、それを感じさせない演技と優しいまなざしが恋の切なさを一層ひきたてる。
FTIslandのボーカル、イ・ホンギも久々のドラマ復帰。FTIslandは韓国では超売れっ子バンドで日本でもインディーズデビューし1st シングルがオリコン初登場9位、ライブDVDが6位になるなど、日本でも認知度が高い。ドラマではドラムを担当し、愛くるしい笑顔と演技をみせている。
マイガール」「快刀ホン・ギルドン」などの脚本を手掛けたホン・ミラン、ホン・ジョンウン姉妹の話題の新作。
「もしもイケメンバンドのなかに、自分がいたら?」と女の子なら一度は妄想する少女漫画のような世界にキュン死すること間違いなし!
【あらすじ】
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。

ある日、大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。

このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。

困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。

天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。

【キャスト】
チャン・グンソク :ファン・テギョン役

ファン・ジニ
ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~
快刀ホン・ギルドン

パク・シネ:コ・ミナム/コ・ミニョ役

天国の階段
宮S~Secret Prince
天国の樹
ドクターズ~恋する気持ち
ピノキオ
尚衣院~サンイウォン~
美男(イケメン)ですね
となりの美男<イケメン>
オレのことスキでしょ。

イ・ホンギ(FTIsland):ジェルミ役


ジョン・ヨンファ:カン・シヌ役

美男(イケメン)ですね
オレのことスキでしょ。